happy go lucky

スタバの「ミニスターバックスカード 」が当たりました(^^)


自分が持ってるスタバカードをWeb登録すると、
20,000名に当たるというもの。
まぁ、20,000名に当たるので、

結構確率が高かったんじゃないかなーと思います(^^;

どれくらい小さいかといいますとこんくらい↓


happy go lucky


今まで使用していた”セイレン”柄のカードより

一回り以上小さいかな?

なくさないようにしよーっと。


運がよければ3,000円分のチャージが入っているそうですが、
わたしは50円分でした(笑)。

ま、そんなもんだよね。


少しだけ、運が良かった8月2日でしたー。