久しぶりの四季ネタですが・・・


本日、キャッツ横浜公演の千秋楽の当落結果が届きました。


それが・・・なぜか・・・迷惑メールに入っていたんです・・・

気を取り直して開いてみたら


なんと

当選!

しかも

回転席!!


う・・・うれしーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ

横浜から広島に行ってしまうので

(広島のあと、静岡とか経由して(?)仙台公演とかなかなー)

当面見れないから、とれただけでもラッキーなのに

回転席っ。


で、いそいそと迷惑メールフォルダから外したと思ったら

そのメールが・・・削除されてしまったーーー!!

なんか、ちゃんんと取れていたのか自信なくなってきた・・・。


四季のHPでは確認が取れないので

引き落としのタイミングでわかるから、それまでの我慢かな。


そしてもうひとつ・・・

東京から名古屋へ行ってしまうアイーダのキャス変でてましたね。


アイーダ  (朴慶弥→)秋夢子
アムネリス  光川愛
ラダメス  (阿久津陽一郎→)福井晶一
メレブ  (吉賀陶馬ワイス→)有賀光一


・・・福井君キター!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


BBの王子役(ビースト役)で春に客演していたのは知っていたのですが

ラダメスもやられるんですねー。

あー・・・みたい・・・


チャリティー公演に出演されたり、お忙しそうなのにタフだなー。

王子より、将軍のほうが好き。

あー・・・みたい・・・