いやーーーー!!

気がついたら2ヶ月近く放置していました・・・(;・∀・)


GW,、終わってしまいますね・・・しょぼーん・・・

やろうと思っていたことがほとんどできていないという

なんとも、あと10日くらいGWほしい今日このごろです。


そういえば、昨日のスーパームーン、見ましたか?

他の満月に比べ14%大きく、30%明るい満月だったんですよ(NASA比較)

月の軌道って楕円なんですねー。知らなかったですよ。(あれ?忘れただけ・・・??)

スーパームーンだと知らずに、見上げていました。


まぁ、そんな、こんなで空を見るゆとりがあるように感じるくらい(?)

とりあえず、なんとなく元気です。


実は先月、交通事故にあいました。

車同士ではあったのですが、

全面的に相手方に非があった事故でした。


軽い椎間板と頚椎のヘルニアになりましたが

大事に至らずよかったです。

まぁ、いまだ通院ですが、最近は普通に座れるようになったし

痛みもほとんどなくなったので安心です。


私が事故のあった翌日に、友人の家族も事故にあったということで

とても心配していましたが

どうやら快方に向かっているようで安心しました。

一日も早く元気になられますように・・・。


皆様も、居眠り運転とか、脇見運転とか、

自分が注意していても車が吹っ飛んでくることがあるので

気をつけてくださいませ・・・。


車の修理もようやく終わりましたが・・・

なんだか変な音が聞こえるので

ディーラーさんに確認しようとしたら

GWの長期休業に入っていました。

Nooooooooo!!!


まぁ、明日から営業されるようなので

連絡してみようと思います。


そんな、こんなで

ちょこちょこといろんなことがあった2ヶ月です。


一番驚いたのが・・・

10年くらい前に付き合っていた彼と偶然TSUTAYAで会った件

ぜったい会うとは思わない意外なTSUTAYA(どんなよ・・・)で

いきなり声をかけられました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ←あの時の私の心境・・・

いやー、びびった(笑)


その他、仕事のほうでもいろいろありましたが

少しづつブログも再開したいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ