photo:01



ふとしたことから行ってきました。
和火一さん(^_^)
一の坊系列で完全個室の焼肉店です。
お高いの覚悟で行ったのですが
幸せ時間を堪能しました。

photo:02



一緒に行った方が常連さんで
サービスして頂いたエビからスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

このお店、ビールサーバが各部屋についていて
ビール量り売りでした(笑)
私は飲みませんでしたが
飲む方はめっちゃ楽しそうでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:03



私のメインはお肉ちゃん。
久しぶりに食べた焼肉は激ウマでしたー。

ちょっと仕事で大変な思いをしたので
気分転換に連れてきてくださった
上司に感謝です。
年度末に向けて激動の職場ですが(仕方ないけど)
頑張る気持ちが湧き上がりましたっ!
…以外に単純?

次は自力で小鉄のディナーを目標に
自宅持ち込み仕事を頑張るぞっ!


iPhoneからの投稿