photo:01



昨日、いろいろな方から
プレゼントやメールをいただきました。
写真はチョコレートケーキのOPERAです(*^_^*)
何故かケーキ類だけでも食べきれない位頂いてしまいました。

メールをはじめ、
皆様、ありがとうございます!

そんな私ですが、
結構いい年齢になってしまいました…が、
数年前から自分の年齢を
適当に言ってるような気がしますσ(^_^;)

無意識に。

日によって、若くなったり、年をとったり…
要は年齢を気にしなくなったのかもしれません。
…もしくはいいかげんなだけ?

見た目と中身が若ければ良いのよーって
若干負け惜しみ的な会話を来週の今日誕生日を迎える
友人と語り合ってしまいました…_| ̄|○…
そしてお互いアンチエイジング商品を交換してしまうあたり…_| ̄|○…

そういう会話をすること自体が
まずいのよねー、きっと(-。-;
あ、中身って心の事であって
内臓的な話ではありません☜心配だけどねヽ(;▽;)ノ

何はともあれ

無事に一つ、年を重ねる事ができたことに感謝です。

大切に過ごしていきたいと思います。
そして、
いろいろなとこを若がえらせることができますように!

友人たちのように
幾つになっても女性でいられるよう
頑張りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿