happy go lucky-2012010323410000.jpg


ちまちまと手を動かすことが好きです。


キャンドルやカービングをする以前、

ビーズに凝りました。


今も、スワロやベネチアンをはじめとしたビーズが

ダンボールで3箱分は軽くあります。


今も友人に依頼された時なんかは

アクセサリーのお直しや、チョーカーやピアスなんかを

作っていますが、なかなかその時間をとるのが難しくなってきました。


お正月休みを利用して

実家で久しぶりに自分のアクセサリーを作りました。

ゴージャスーな(笑)物ができてしまいました。


これ、普通にデニムにタートルセーターとかの

カジュアルに合わせたら

ちょっとオサレー(笑)にならないかしらん?

どう?


こういうの、一つ作り始めると

またちまちま欲(どんな・・・)が出てきてしまうんだよねー。


今、ちょっとお世話になっている先生に

フェザーを使用したピアスとか作ってあげたくて

うずうずしているんですが・・・

(その方は片耳に大振りなものをよくつけていらっしゃるのでー)


あー、ちまちまをしたくてうずうず・・・。