vida=felizの表参道のキャンドル♪

今月はピンポンマム・・・ぽんぽん菊です。


巨大白ツメくさになるかも~って思いつつ

麻布でいろいろな情報を入手して

フリーハンドの花弁をイメトレすること数十回(笑)

さらに、表参道でも竹串で机に必死で書き書き・・・

サチ先生の「ふふふ・・・」という感じの生ぬるーい視線を感じつつ・・・

悪あがきをしました・・・がぁ!!!!


happy go lucky


明らかに・・・違う物体・・・。

(左がサチさんの作品・・・)

顔とかつけたら冬山にいそう(←いないし・・・)

黒かったら、トトロに出てきそう・・・

既にイメージが植物ではなくなってしまった(T-T)

まだ、シロツメクサの巨大版のほうがよかったかも~!!


でも、箱にはきちんと収まりました(笑)


happy go lucky


緑の蕾の練習をしていたら

スーパーのお刺身に入っている(最近見かけないけど)

黄色いプラスティックのお花のひょうな・・・(^^;


happy go lucky


あぁ・・・やっぱり難しい・・・

でも・・・やっぱり楽しい!!


happy go lucky