happy go lucky


この時期になると出る、ロクシタンのオードパルファム。

今年は「ミモザ」でした。


去年のジャスミンと共に、ミニサイズも出ていますが

私は通常サイズを購入です。


ミモザ・・・ミモザ・・・と。

どんな香りだっけ???とショップで確認。


うん。ロクシタンらしい香り(*^▽^*)

上品過ぎず、素朴な感じ・・・というか、

ミモザの小さな黄色い花を思い出させるような香りです。

そっか・・・こういう香りだったんだ(^^)


「小さな太陽」ミモザの香りをつけると

気持ちは夏に向かっていきますね~( ´艸`)


香水・・・何種類かを使用しています。

その時々のシーンで使い分けていますが

この子は通勤用に使えそうです。


今回のプロモーションで当たったのが

トートバッグ・・・

ロクシタンのトートやポーチがどんどん増えてくる(笑)