モニター応募♪美冬×雪だるまくんチョコレートWプレゼント! | ゆるゆる子育て&ダイエット

ゆるゆる子育て&ダイエット

ゆる〜く子育て、ダイエットを頑張ります!現在61キロ・・・10キロ減への道のりは遠い・・・。

モニプラさんでモニター応募しました~。

アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!
石屋製菓石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓さんは北海道にあるので、昔から馴染みがあります。
美冬は過去1度だけ食べた事があるのですが、これがとっても美味しいので大好きラブラブ

モニター当選したら旦那にも食べさせてあげたいヾ(@^▽^@)ノ
私の手作りチョコは失敗する可能性が大きいので、一緒に美冬&雪だるまくんを渡して口直ししてもらおうかな(笑)

石屋製菓さんでは昔、細長いおしゃれなパウンドケーキを買った事があったな・・・。
見た目がキラキラで美味しいの音譜

白いバウムも気になるし、大通にある石屋カフェのパンケーキも気になる~。
近々、買いに行きたいな♪