当選したい♪モニター応募♪ | ゆるゆる子育て&ダイエット

ゆるゆる子育て&ダイエット

ゆる〜く子育て、ダイエットを頑張ります!現在61キロ・・・10キロ減への道のりは遠い・・・。

モニプラで素敵な商品もモニターを発見!

【本品モニター】3種の濃厚ヒアルロン酸でしっとり!オールインワンジェル


生プラセンタエキスが注射3本分も入ったなんとも贅沢なオールインワンジェルヾ(@°▽°@)ノ

妊娠してから風呂上がりのスキンケアが面倒だったので、1個で全てが終わるなんて最高だ~!


当選したら嬉しいな音譜



肌荒れと言えば、妊娠2~3ヶ月頃が一番大変だったなぁ.

朝起きて何気なく鏡見たら、小鼻の周りの毛穴がブツブツ・うっすら見えるシミ・おでこの生え際の吹き出物・・・。
自分の顔のあまりの醜さに速攻パックした思い出・°・(ノД`)・°・


今はだいぶ落ち着いたけど、お腹が大きくなってから風呂入ったり髪乾かしたりするのがすご~く億劫なのよね。
そういや美容師さんから、「香りの強いシャンプー使うと胎盤にもその匂いがついちゃうらしい」って聞いたけど本当なんかな~