今日の番組のゲストはなんと~~~~
椿姫彩菜さんでした(*^o^*)ドキドキ

もものブログ-CA3917510001.jpg

いやーすっごく綺麗でした(≧∇≦)

一緒に全国天気の解説を練習したり…人生相談したり…あっという間の一時間半でしたドキドキドキドキ

いっぱいツッコミしてくれてなんだかうれしかったです(^w^)音符音符

キラキラしてて、しっかりしてて本当に優しい方でしたドキドキドキドキ
番組終わってからも沢山喋れて楽しかったV(^-^)V


私もつねに向上心を持って頑張ろうッッと改めて実感しましたドキドキドキドキ

彩菜さんはお菓子のプロデュースもしてて…砂糖を使ってない、低カロリーなお菓子もお土産にくれましたドキドキ


もものブログ-090710_2212~01.jpg

今日は本当にパワーをもらった日でしたドキドキ本当に楽しかったです(≧∇≦)


来週からもお仕事頑張ります(^o^)/