なんだか大人 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日は2時半に家を出て3時半におばあちゃんの病院に着き、そのあと家に戻ったら5時半でした。

たったあの距離を往復するのに3時間て…( TДT)

チビ僕に付き合ってると時間と体力がいくらあっても足りないっす。まじで。





パン屋の前でどうしてもパン買いたいから家に財布取りに行ってこいと私を走らせたりもしました(-_-#)





ハードなパンをハードな顔で食べる僕。



そんでもって病院では知らない姉弟2人組と3秒くらいで意気投合して3人で時折乾杯しながらジュース飲んでました。


すごく仲良く話してるのでちょっと離れたところで聞き耳立ててたら、結構ちゃんと会話してて関心しました。


自分の名前を聞かれてちゃんとフルネームで答えてたり(ちゃっかり君づけしてたけど。)、『ここにいっしょにすわろう!』とか『このジュースのむ?ちょっとすっぱいよ。』とか言ってるのを聞いて結構コミュニケーション取れるもんだなーとこっそり影から覗いて見てました(笑)


あまりに仲良くなりすぎて最後は向こうの男の子に「ぼくんちくる!?」と誘われてました( ; ゜Д゜)


これなら幼稚園でも心配ないなーと思わせる1日でした。


Android携帯からの投稿