27ですよ? | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



みなさんお祝いメールありがとう♪

なぜが28歳と勘違いしてる人がチラホラいるけど、私は今年で27歳ですよ( ̄ー ̄)






夜はちょんみがプレゼントを持ってきてくれたり、パパもいらないよーって言ったのにちゃんとお花とケーキを買ってきてくれました( ´∀`)

チビ僕もそんな様子をみて何か察したのか自ら突然『パパだいすき♡』『ママだいすき♡』と言いながら交互に抱きついてくれるプレゼントをくれました。

いい息子じゃのう(*´ω`*)




昼間は天気がよかったのでチビ僕とふたりでイチゴ狩りに行きましたが、お気に召さなかったようで『さ、おうちかえろっか?いちごごちそーさまでしたー』と、おばあちゃんへのお土産のイチゴを持ってさっさと帰ってしまいました(笑)







Android携帯からの投稿