すくすーくスクエアー♪ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日とうとう【すくすくスクエア】に行ってきました


そーっと前を通り抜けようと思ったらやっぱり見つかっちゃって
『ココはいるーー!!』(;゜∀゜)






砂場もあったりトミカやプラレールもあって彼にとっては夢の国状態…。


私は昔派遣のバイトでポップコーン売りに何回か来たことあるけどね。






宙を舞う風船に揉みくちゃにされたり、






この特大滑り台もひとりでせっせと登って、これがもし普通の滑り台だったら即死だよ!?ってゆう恐ろしい滑り方をしますΣ(゜Д゜)


軽いからグリングリン回るしね。
チビ僕が滑る…いや落ちるところを見てるだけでだいぶ笑えます(笑)


そういえば話変わるけどこのまえひとりででんぐり返ししてました!!いつのまに覚えたの!?(゜ロ゜;ノ)ノ



そんで結局ここに3時間くらいいました。
つ、疲れたー。


チビ僕も昼寝するの忘れて騒いでたので、さすがに疲れたのか帰りは立ったまま寝ていました( ☆∀☆)



Android携帯からの投稿