占いに・・ぞっとしました・・。① | 婚活の本音 meのアラ40再婚活日記☆ミ

占いに・・ぞっとしました・・。①

さてさて、弁護士との面談が始まる前・・
ネットで赤坂を・・。神社があるんですよね。
弁護士事務所の真向かいにあるようです。
ちょっと検索。

占い?神社併設の占い、認可?の占い。
なんかよさそうじゃないですかっ!

~戸越主婦のサンベル日記~実はよく当たる(という
の記事に釘付け・・。

いかなきゃ、あかんわ。
でもって・・・
赤坂見附駅から青山通り沿い真っ直ぐ
歩いて5分くらいの豊川稲荷さんにお邪魔しました。
$婚活の本音 meのアラ40再婚活日記☆ミ










ブログの指示どおりの手順で(笑)

まず、TELを掛けて
「占い、今日やってますか?」

「どうでしょうか」

ガクッ・・転ぶ

期待通りの回答に絶句。
電話はあまり意味がなかったようだわはは(感想)


17時前に飛び込み!
お茶屋さんの横にちっちゃい小屋?詰め所がありまして
その中では・・

暖かい、お茶と御菓子が待合室にはあって
心遣いに、ぬくもりを感じた。(しみじみ・・。)

占い師のおば様が!
「ちょっと待っててねー」
(気さくだ~ほっ



ここから・・・



疲れている脳が驚きの悲鳴を上げた!



興奮のあまり、ブログを更新するのは
運命、いや使命の気がしてならない・・・。

赤坂より・・今から帰ってまた更新します汗