皆様お晩です。

今日は晴れて少し気温が上がりましたアップ

毎日こんなだと良いなぁラブハート

さて、

去年スッ転んだ時に革パンも破けてしまいましたので

リペアショップさんに修繕をお願いしていたのですが

ばっちりな仕上がりで帰ってきましたビックリマーク






んふーーーードキドキドキドキドキドキ


コケてズタボロになってた左膝パット

復活です!!

しかも擦り傷だらけの革を

タッチアップで目立たなくしていただきました

キレイになったわー音譜

でも職人さん曰く

あまりキレイにするとカッコ悪くなるから

やり過ぎないようにしておきました!

だってーーWハート

嬉しいーーーWハート

そうそう、少しヤレた感じが良いよねビックリマーク



ペイントに出しているタンクも




いよいよですおー



はふーキラキラキラキラ

今は防水のシートバッグ物色中です(笑)