新装開店♪明日はリーチエンジェル来店♪ | メッチャはんくら&メチャスロのブログ

メッチャはんくら&メチャスロのブログ

神戸市灘区水道筋にある ぱちんこ専門店「メッチャはんくら」は
4円・1円の2つのスタイルで営業中♪
スロット専門店「メチャスロ」も
20円専門店で営業中♪
お店の情報やスタッフのくだらない事色々更新します♡

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

新装開店初日です!!


本日はコンタクトを変えてお目目が大きくなって

更に可愛くなっためぐみさんや南米系アイドル翔平くん、

カウンターには爽やかイケメン輝くん、そして最近ガチで

物忘れが激しく色々終わってるよし子で

皆様をお出迎えしています(^o^)丿

スロットはいつも通り営業しています、はい。




6日からなんですがKODAKUMIとか浜崎あゆみ2が入りました。

18日からは壇蜜先生も稼働開始です♪

壇蜜の顔はたしかに色っぽいですよね。




みんな上手に書くなぁ・・・・。

ブラックボード職人が当店には数名いるので本当助かります。

私はこういうの苦手なので任せっぱなしです。




可愛いシーサーちゃんがお出迎えしています。

当店の女子スタッフが一生懸命書いていますので

是非皆様御覧下さいね(^-^)♪




昨日店休日だったので店内のレイアウトを少し変更したようです。

1円パチンココーナー側の休憩スペースを

9コース側の休憩スペースを合体しました。



かなり広くなっていますのでご遊技中少し休みたいなという時に

是非ご利用下さいませ♪

混雑時のご利用はおひとりさま30分程度で他の方と

譲り合ってご利用頂きますようご協力よろしくお願いします♪



さて明日5日はリーチエンジェル来店日です!!

可愛い女の子たちが皆様のご遊技の応援にやってくるのです。


そしてリーチエンジェルがくるということは

特別景品販売DAYですーーーー(*^_^*)


生どらやき4種!!!

生チョコ味・イチゴ味・パンプキン味・小豆味の4種。

なぜカボチャ味と言わぬのか。。。。

色鮮やかでとても美味しそうですよ♪

是非お買い求めくださいませ~。


本日22時30分まで元気に営業していますー!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


本日は土曜日なので黄色いパンダちゃん達が

あちこちにいますよ♪


ではチャオチャオ。

よしこでしたー(^∇^)