明日は店休日。AKB48薔薇の儀式など♪ | メッチャはんくら&メチャスロのブログ

メッチャはんくら&メチャスロのブログ

神戸市灘区水道筋にある ぱちんこ専門店「メッチャはんくら」は
4円・1円の2つのスタイルで営業中♪
スロット専門店「メチャスロ」も
20円専門店で営業中♪
お店の情報やスタッフのくだらない事色々更新します♡

おはようございます♪

先日健康診断でバリウムを飲んで機械の上で

もてあそばれたよし子です。

問診で女性の先生だったのですが女性はバリウムより

胃カメラの方がいいよと言っていました。

バリウムは放射線やしバリウムで異常があれば

結局胃カメラするんやから・・・って。

そりゃそうだな・・・。

勉強になりました(^O^)/


明日5日(金)は新台入替準備の為

臨時休業します


お待たせしました!!

ぱちんこAKB48薔薇の儀式入りますよ~♪

4円パチンコに入ります。


あとは風雲維新ダイ☆ショーグン・・・

私最初ダイショーブやと思っていました。

間に☆が入っているとつのだ☆ひろみたいですよね。


戦国無双マックスタイプとか中森明菜歌姫あつ菜とか

色々入ります~♪♪♪


どうぞお楽しみに(*^_^*)


7日()は勝利の女神

リーチエンジェル来店です!!


爽やかな甘ずっぱさが美味しい香る小夏ゼリー販売します!!

当店名物バイヤー荒川氏の厳選された逸品。

残暑な今、まだまださっぱりしたものが欲しいですよね。

どうぞお試しください(^o^)丿


私の今月の目標がありましてね。。。。

コンビニに行かない!!


コンビニって結構知らぬ間にお金使うんですよね。

スーパーで買った方が安いやん・・・・。

真剣に節約です。


本日はライト館がお休みなので①パチコーナーがすでに

賑わっています!!

皆様お早目のご来店宜しくお願いします。


本日のメンバーはとある社外行事に大抜擢された

当店前髪パッツンがトレードマーク?カウンターめぐみさんドキドキ

THEソース顔おっくん&THE醤油顔谷口さん。

朝4時までDVD鑑賞をしてプチ遅刻やよいちゃん♪


スロットコーナーはTHEどろソース顔しょーへいへーい。

髪の色が落ち着いて私は今のほうが好き、宮下さん。

お昼からは可愛い顔して口が悪いのが困りもの拓朗さん。

そして私みんなよりずば抜けて年上のボロ雑巾よし子です。


気になるスタッフがいましたらお気軽に声掛けて下さいね♪

22時30分まで元気に営業します~(=⌒▽⌒=)


チャオチャオ~ドキドキアップドキドキアップ


PS

今日はへのつっぱりはいらんですよが黄色いみたいです♪