ハートフルファン感謝DAYにペ・ヨン潤さんが | メッチャはんくら&メチャスロのブログ

メッチャはんくら&メチャスロのブログ

神戸市灘区水道筋にある ぱちんこ専門店「メッチャはんくら」は
4円・1円の2つのスタイルで営業中♪
スロット専門店「メチャスロ」も
20円専門店で営業中♪
お店の情報やスタッフのくだらない事色々更新します♡

おはようございます♪

寝ても寝ても寝足りない顔にヒアルロン酸か

コラーゲン注入したいよし子です。

アンチエイジングに励まないとやばい・・・。

若いスタッフ達を見ているとつくづく思います。

気持ちだけでも負けないように今日も頑張ります♪


さてさて今週末は

パチンコ・パチスロファンの方に日ごろの恩返し

ハートフルファン

感謝DAY

開催しますよ~(^O^)/




ネスカフェバリスタがあるじゃないですか!!!

私は自宅でドルチェグスト使っています。

エスプレッソをいれてミルクドバーッといれてかち割氷で

ぐびぐび毎日飲んでいます♪

ドルチェグストは稼働音が多少

やかましいですが優れ物です!!

コーヒーを手軽に楽しめます♪

私はネスカフェの回しものではありません・・・。




ファン感謝DAYといえばはんくら名物

ペヨンジュンさん来店ですよ。

間違えました

ペヨン潤さんです。

今度は一緒に写真撮りたいな―。

ネタにしたいので。


是非遊びにいらして下さいね(^O^)/


24日の日曜日開催です!!


余談コーナー

先日新神戸駅に行った時に前からアイツなんだろうと

気になってはいたのですが近づいて見てみました。




弱そうやな、自分・・・・。

こだま各駅停車やん。。。とつっこみを入れたくなる

カンセンジャー。トッキュウジャーの方が強そう。

私の妹情報だとこれの実写版を西村和彦さん?

京都出身のケンミンショーとかに出てる人が

やりたい言っていたらしい。


東海道新幹線ではエクスプレスカードというものを

発行していて私は西日本Ver.を持っているのですが

EXIC割かなんかでこだまのグリーンを

新大阪→東京で10000円程で乗れるよ♪って

プランがありますが・・・・・・

グリーンでもしんどいわ!!!!!!

でも時間あればちとやってみたいような気もせんことも

ないような・・・。


今月末から東海道新幹線開業50周年記念で

えらい安い超☆超早得ICというものが発売されます。

EXICカードお持ちの方が利用できるのかな。

詳しくはJRのHPでお調べ下さいませ。


http://expy.jp/cp/ultrax2/


本日も22時30分まで営業します♪♪


本日は生まれたばかりの娘に彼氏が出来る日が

来るのを恐れている谷口さん♪

USJハリーポッターエリアとの掛け持ちで大忙し?輝さん。

今日も元気な大きい声であいさつ素敵♪やよいちゃん。

スロットには16時間?耐久飲酒から帰還、

この世からお酒が無くなったら死んじゃうんだろうな・・・

安田さん、あとは私よし子で皆様のご遊技の

お手伝いを致します~(・・)/~~~


皆様のご来店心よりお待ち致しております~


チャオチャオ~ドキドキドキドキ