今度は親不知・・・><。

私って昔から疲れがピークに達すると親不知が痛み出してくるの。

一種のバロメーター。

本当は歯医者さんに行って抜いて頂くのが良いのかもしれないのだけれど、私の場合バロメーターにもなっているから、この歳になっても抜かないでいます。

今回痛み出しているのは左下・・・。

多分2~3日で痛みは消えると思うけど。

やっぱり疲れが出たのかしら?

先週、ウォーキングも頑張ったし、日中の仕事もハードだったから。

今日もボランティア、ちゃんと行ったし・・・。

あ!風邪の方は薬を服用しているので、悪化はしていないです。

でも、その代わりみたいに親不知がね><。

痛み止め服用したけど、あまり痛みは変わらないなぁ・・・

あぁ・・・あ・・・

今夜は、早めに寝ようかな?

皆様も季節の変わり目ですので、体調には気をつけて下さいね。

あぁ・・・痛い(T_T)


ところで、昨夜エンジェルハートが始まりましたね☆

北条 司さん原作のコミックの実写版^^

私もこの物語は好きでコミックを集めてました。

シティーハンターの続編って感じですけど、実は続編として作られたわけではないんですよね。(原作者談)

一応ドラマでは原作の冒頭にはなかった「香さん」の事故の様子が描かれてましたけど・・・

最初、このコミックを読んだ時、私個人的には「え?香さん亡くなったの?」って抵抗があったんです。

と言うのも私自身は、思い切り「続編」だと思っていたからです。

なじむまでしばらくかかりました。

シティーハンターに出てくる「XYZ」などは、従来どおりなんですけど・・・。

まぁ、北条さんのコミックはストーリー的に温かさがあって好きなので、シティーハンターとエンジェルハートのギャップの部分も、いつかは消えましたけどね^^

一瞬 冴羽 獠さんが「吉川晃司」さんに見えたりなんかしてって・・・これは私だけですよね(笑)

でも背が高いところとか、あの肉体美とか重ねて見てしまう私は・・・ビョーキです^^;・・・はい、すみません・・・

上川 隆也さんの冴羽 獠さんも似合ってましたし今後のドラマ展開が楽しみです。

さて、エンジェルハートのサイトURLはこちらです↓

http://www.ntv.co.jp/angelheart/

コミック画像です

 

 You Tube映像も探してみました^^

こちらアニメ版(日本語)です

エンジェル・ハート 1話 - Angel Heart Episode 1 | English Sub

↑上記動画URLはこちら→ https://youtu.be/h1kBClLrbGU

そして実写版です

「エンジェル・ハート」 第1話 予告動画30秒

↑上記動画URLはこちら→ https://youtu.be/APaoDeQlodk

1話を見逃してしまった方は上部に書いたhttp://www.ntv.co.jp/angelheart/ で観れるようですよ。

ほぼ原作通りって感じで、私個人的にはよかったと思います。

さて2話の予告編です

「エンジェル・ハート」 第2話 予告動画30秒

↑上記動画URLはこちら→ https://youtu.be/gdqdWx2gZko

う・・・ん、もしもこのドラマを吉川さんが冴羽さん役だったらどうなっていただろう?と勝手に思ってしまった・・・^^;

ファンの私としては、やってみて欲しかった気もするんですけどね・・・。

そうしたら、毎週観れるからо(ж>▽<)y ☆

今後が楽しみですね^^

あ!今週、水曜日から相棒も始まりますね。

そちらも楽しみです。

いつもありがとうございます