今日もお越しくださり、ありがとうございます爆  笑

 

133日目

体重、体脂肪 未計測

 

【朝】 目玉焼き、ウィンナ-2本、紅茶

【昼】 トンカツ、ビール

【夜】 カレー2杯(ご飯なし)、ベーコンとアスパラの炒め物、枝豆、アサリのニンニク炒め、ビール3杯、ハイボール2杯

 

134日目

体重 55.6kg(前回ー0.2kg、トータル9.0kg減)

体脂肪 14%

 

【朝】 6Pチーズ2個、ラード入り紅茶

【昼】 豚肉ともやしの中華だし炒め、唐揚げ、アスパラチーズ、卵焼き、6Pチーズ2個

【夜】 鶏モモのステーキ半分、目玉焼き、6Pチーズ2個、ビール

 

 

昨日はサックスの先生のライブに行ってきました。

お店は初めて行くところで緊張しましたが、美味しい料理をセルフサービスで食べれて、先生の真ん前で聞きながら食べて飲んでしました。

 

さすが先生のバンド、格好良かったです!

 

お店のお料理も美味しくて、カレーはお代わりしましたw

スパイシーさとフルーティーさが一緒になっていて、口の中に色んな味が広がりました。

ここのライブ名物だそうです。

ライブ終わった後先生とお話ししながら飲めて楽しかったです。

 

今日は残業でした。1日中パソコンとにらめっこしていると、腰や肩にきますね~(^^;;

MEC食では、筋肉の素となるたんぱく質を多く摂取するので、血行が良くなって、肩こりが楽になる人も多いようです。

以前に比べたら少しは良いかな?あんまり変わらないかもしれません。

 

平日の料理当番の娘に、残業で8時ごろ帰るとメールしたら、ご飯作ってくれていませんでした(;_;)

残業=外食がほとんどなので、残業の文字だけでいらないと思われたみたいです。

残業で外食して8時になんか帰れるかw

 

でもそのおかげで、昨日の唐揚げの残りの鶏モモを皮がパリパリになるまで焼いた美味しいステーキで食べれたし、ベース量をクリアできたし、言うことなしw

美味しかったー爆  笑

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ