高速の恐怖… | うえむらみずきのみぃの1日♪

高速の恐怖…

こんにちは(^0^)/


みずきですぅ♪


今日はタイトル通り高速道路に乗りました(^.^)


そこで
恐怖は始まった…。




私は母とお出かけする為
母が運転する車に乗って家をでました。


しばらくして、
高速道路に乗りました。


車を走らせていたら
私たち親子の車の前に
トラックが入ってきました。

私たちの恐怖はそこから始まりました。


そのトラックの荷台に
車のタイヤやスプリングなどがのってました。

母と私は話していました。

トラック怖いね…
と、

そうして、
私たちの予想通りトラックの荷台に積まれていた荷物が
『ぴょんぴょん』
跳ねたんです!!



私たちは祈りました。
落ちてこないようにと…、
そして、
早く高速道路から下りたいと…、



しばらくして
目的の出口が見えたので
ホッとしました。


もう、
あんな怖い思いしたくないです。 笑い



みずき