蚊…布団… | うえむらみずきのみぃの1日♪

蚊…布団…

不思議なタイトルだよね…


私でも不思議だと思うもんあせる



まぁ、

昨晩の話なんだけどね…


耳元

「ブーゥン」

ってがしたの最初は気にしなかったんだけどね(:_;)


しばらくしてかゆくて起きちゃったの((+_+))



起きたらビックリ!!!


体中蚊にされてたのたらぁーん;




めっちゃ痒い…涙




でもね、

眠かったから寝たの合格




寝てる間かゆすぎたらしくて

寝ながら暴てれたらしいんだよね354354



朝起きたらベットの上からお布団が落ちちゃってたんだよね困る



寝ぞうも悪いんだけどね(-"-) 笑い






みずき