超電磁砲 第17話より―――――


BLOOD MUSIC ファミレスで美琴とアイテムの二人が遭遇―――――

さあ血を見るか?


BLOOD MUSIC しかし黒子の参戦により、戦いは予想のつかない展開を見せる。


BLOOD MUSIC BLOOD MUSIC

お子様趣味 vs エロエロ下着www

“支持者”による自慢(?)は“当人”の傷口を抉った。


BLOOD MUSIC BLOOD MUSIC

戦いは最終局面、巨乳 vs 将来性(?) …うーむ黒子が嬉しそうwww


しかし 仲良く喧嘩してたなーwww

このヒト達、戦ってたンだろ?(黒子は違うけど)

それも殺し合ったんだろ?

それで よくも 仲良くできるモンだなー…喧嘩してたけどwww


昨日の敵は今日の友ってヤツか?

喧嘩してたけどwww


うーん、能力者の心理ってヤツは普通の人間とは違うのかもしれない。

例え命の遣り取りをしたと言っても、戦いを離れれば別なのかもしれない。


心が広いんだろう、高い能力は度量も広くするのかもしれないな。


BLOOD MUSIC メデューサか?

これもメルトダウナーの能力?