愛隣10大ニュース | 愛隣チャペルニュース

愛隣チャペルニュース

北海道札幌市の愛隣チャペルキリスト教会のニュースです。

12月30日(木) 祈り会で今年1年間の10大ニュースを決めました。


各ファミリーごとに1年間あったニュースを出しました。

愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース

愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース

愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース

愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース

愛隣チャペルニュース   愛隣チャペルニュース


今年の10大ニュースの第1位は、

「努先生が主任牧師、言平先生が、監督牧師になった!!」でした。


その他にも、神様はたくさんの恵みを私たちに体験させてくださいました。


また、来年も今年以上の神様の恵みを体験します。

そして、祈り続けていきます!!

来年、最初の祈り会は、幻を語る会をします。