すっごーくお久しぶりでございます。



気が付けば、娘は小学校を卒業し




中学生になりましたバラ




くまちゃんの縫いぐるみと寝ていたオレ男は3年生。


身長こそ伸びたものの、中身はあまり変わっておりませんのあぁ?


かーさんも歳を取ったくらいで、あまり変わらず涙

ただ、娘が中学生になってから、半端なく

睡眠不足。


部活の朝練のため、6時起床で7時には家を出て、帰りは18時半。

19時から習い事があるので、ご飯やお風呂を済ませる時間もなく、帰宅後に。

バタバタと済ませて、宿題を始める頃には10時を回っており、日付が変わるまでは寝まへん。

ゆえに、かーさんも寝るに寝られずガクリ

昼間は事務と現場と両方の仕事になったし、暑くなってきた事もあって、体力消耗も激しくて、眠くなるのも早い(笑)

オレ男と一緒くらいに寝たいんだけどね眠い


というか。
今の中学生って忙しいのね↓↓
あんなに短い睡眠時間で大丈夫なのか、ちょいと心配。

明日から期末テストだそうですえんぴつ
まだテスト勉強してるわーバフッ!小


そんなこんなで、思わぬ所で時間が出来て、久々にblogを書いているのです苦笑

また少しずつ書けるようになるかしら笑