笑顔をありがとう☆ | めばえママのひとりごと

めばえママのひとりごと

2010年秋から二人目待ちを始めました。そんなベビ待ちの日々や、旦那さん&娘との日常生活をあれこれ書いていきます。

こんにちはおんぷ

今日も雨が降ったりやんだり・・・

もう梅雨入りしたかと思うほど、

湿度も高くて蒸し暑いです汗

いつもなら、

暑さに負けてダラダラ過ごしてしまいそうなお天気ですが、

今日の私は元気ビックリマーク

なぜなら~

昨日、ひろみんさんからもらったリゲインを飲んだから上げ上げ

ひろみんさん、ありがとう~ラブ



めばえママのひとりごと





********************************************





さて、本日は5月12日キラキラ

早いもので、

めばえは今日で満1歳10カ月になりましたWハート

もう2歳までもあと2カ月にこ

あぁ・・・大きくなったんだね、めばえクローバー




思えば、ここまでいろんなことがありましたきらきら!!

めばえの一挙一動に振り回されながら、

不安になったり喜んだり・・・

慌ただしい毎日の連続で、

一挙に10歳くらい老けこむほどです苦笑

でも、これまでの人生で、

こんなにも充実した日々を過ごせたことは

ありませんでしたキラキラ




なかなか語彙が増えなくて、心配したこともあったけど、

最近ではずいぶんしっかり

おしゃべりできるようになってきためばえクローバー

たくさんお手伝いをしてくれるめばえクローバー

ママはそんなめばえがかわいくて、

誇らしくてたまりませんラブ




時々イライラしちゃうし、

まだまだ未熟なママだけど、

めばえはいつもとびっきりの笑顔でママを癒してくれるねWハート

ママは、めばえの笑顔が大好きですきゃー

これからも、

一緒にたくさん遊んで、たくさん笑おうね音符



めばえママのひとりごと-110512_113324_ed.jpg





・・・と、ちょっぴりまじめモードになって、

勢いでほぼスッピンの顔をさらしてしまいましたえ゛!

お見苦しいものをお見せして、

すみません・・・ぺこり

こんなママの隣で、

当のめばえは本日も超マイペースキャハハ

最近のブームは、シルバニアファミリーですシルバニアファミリー

めばえは、対象年齢にはまだまだ達していないけど、

子どもの頃、シルバニアファミリーが大好きだったママが、

我慢できずに買っちゃったダイニングセットテーブル


いやぁ・・・最近のシルバニアファミリーって、

昔のより精巧ですごく進歩してるんですね~Wハート


意外なことに、

めばえも一人前に遊べるみたいおぉ!!

一つ一つが細かいから、

並べるのに苦心してるみたいですけど・・・(笑)


めばえママのひとりごと-110512_113918_ed.jpg



こんな姿をみると、幼稚園児くらいかと思っちゃいますよね(笑)

この先が楽しみですWハート