経過報告 | めばちごはん

めばちごはん

好きな事を気ままに書いてきます。

前記事 にて温かいお言葉を頂きまして、


ありがとうございます。



思わぬ反応に驚き、

皆様のやさしさにニヤニヤしながら、



背中を押され、お尻を叩かれ


決めました!!





合コンに参加すると。






勢いが無くなる前に、メールしました。

帰りの電車の中で、


膝をプルプル震わせて、

産まれたての子鹿のようにね。




で。

しばらく経って冷静になると、


なんとも言えない緊張感。



開催は5月の終わりなのに。


勢いって怖いですね。




コメントを頂かなかったら、

間違いなく行くことはなかったなぁと。




何かが変わる気がした


すべてのimageが。





相手の情報全く知らない。

友だちに聞くべきなのかな?


あんまり興味ないけど。




可愛い子来ないんだろうなと、

言い聞かせて、ひたすら心を落ち着かせる。


無の境地へ。



次回へ続く←言いたいだけ。