桜と花火のコラボレーション | めばちごはん

めばちごはん

好きな事を気ままに書いてきます。

本日はお昼近くまで、

寝てわ、起きての繰り返しで、



起きたら起きたで撮った写真をせっせと縦位置に変換したりの

引きこもりday。




昨日の段階では、


・桜の写真撮りに行く。

・写真整理

・運動

・掃除


など選択肢はたくさんあったのに、昼までゴロゴロするとは。




夕方近くに父と話してて、

今日花火大会があるみたいよ、とのことで

行ってきました。



「春の花火と千本桜まつり」


会 場: 都立舎人公園
(足立区舎人公園1-1)

 陸上競技場を打ち上げ会場として、

「桜」をイメージした約3,000発の花火が春の夜空を彩ります。

陸上競技場内をはじめ、公園内の全ての場所から観覧できます。
また、花火の打上前には和太鼓、レーザー演出による音と光のセレモニーを実施いたします。


春の花火 : 午後7時から午後7時30分まで


知ったのがほんと直前で、

ロケハンもする時間もなく、

開始5分前に到着。




カメラのスタンバイを済ませ、待ってたら、

ほんと目の前に家族連れが。


他にもスペースたくさんあるのに、

よりにもよって、目の前くるか。


仕方ないので、隣にベタづけしてやりました。



花火綺麗だった。

かなり寒かったけど。


まさか、桜よりも先に花火が撮れるとわ。

夏に開催される花火大会と違って、

見渡せるスペースがたくさんあるせいか、


人ごみでギュウギュウって訳でなく、わりと人が気にならずに、

花火が見られた。



昨年は楽しみにしてた春の花火大会。

震災の影響で中止になったんだけど、

今年、開催されるなんて全く知らなかった。


もっと宣伝してよ。



めばちごはん


めばちごはん


めばちごはん


めばちごはん


めばちごはん


めばちごはん


花火撮るのは難しいな。



こんな記事書いてる暇あったら、

早くprediaの写真載せろよ!!

ってお言葉が聞こえてきそうですが、



重々承知しております。


まったくヲタヲタしくない、

日常のこととかも載せたいじゃないですか。

需要は全くないって分かってても。


めばち心の叫び。



サブアカ作れば解決する話だな。