predia アルバムリリースイベント ペンタゴン 3/28 | めばちごはん

めばちごはん

好きな事を気ままに書いてきます。

prediaリリースイベント、




行って来たよ。



3/28(水) 秋葉原Studio Pentagon


開演19:00~ 整列:18:15/開場:18:30

入場無料(アルバム購入者優先入場)

Live出演メンバー:和泉テルミ、岡村明奈、湊あかね、村上瑠美奈、青山玲子、


竹田愛、水野まい、村上麻莉奈、松本ルナ、林弓束




※桜子、與坂唯、沢口けいこは握手会のみ参加予定








ヲタ活、一人で参加は2回目。



めばちごはん







定時にあがれなかったら、

干すつもりだったけど、無事あがれたので。




あがったら丁度、

友達から電話がきて、ごはん誘われたけど頑なに拒否。



こっちはprediaがあるんだ。




めばちが、平日に予定あるわけないじゃんと、罵られ。

predia見に行くんだって答えたら、鼻で笑われ。



俺とprediaどっち取るの?



即答だよな。

prediaって。






定時は18時。

駅まで18分。

乗った電車18:10分。



えっ!

駅まで電話しながら行ったのに。



無事開演前に到着。










ペンタゴンでprediaとかとんだ見ものだよな。

似合わないと言うか。

最初決まった時に、驚いた!

もっと場所選べよな、なんて思ったり。






ペンタゴンは、

ヲ友達の話だと地下(アイドル)の聖地だそう。

場所も如何わしい所にあるし、小さいし何より汚ない。




なので、ペンダゴンにprediaは正直見ものだと思った。










出演メンバーは10人。


でどういう布陣でくるのかと思ってたら。




まさかの


6人編成。






メインボーカルを軸に


前半・後半と2組に分かれて。








前半。




下手から、


まりにゃん、まいまい、あかねん、るーちゃま、ルナルナ、ゆったん。




めばちごはん









MCは、11人で登場。






めばちごはん




めばちごはん


















後半。




下手から、


れいちゃん、あっきー、あかねん、るーちゃま、めぐしゃん、テルミン。




めばちごはん




めばちごはん







曲ごとにポジションが若干変わってたし、


曖昧だけど、こんな感じだった。






セットリスト






・Dia Love


・Hey boy


・ハニーB




MC




・Little Bird


・きみみたいに


・Dream of Love






6人編成良いじゃない。




下手・上手のポジションも入れ替わったりと、




普段と違った光景で凄い面白かった。






ペンタゴンでのprediaは相変わらず上品で、


どんな場所でもイケルんだね。






ペンタゴンのイメージ変わったわ。


今まで文化祭ノリの素人みたいのしか見たことなかったからな、


ここでは。












終わったら、


そそくさと退出。




帰る人っていないのに。


外でた人がいると思ったら、アルバム買うためとか。




帰るのすごい気まづかったわ。






帰ったら、


アルバム届いてなかった。


楽しみにしてたのに。






使ったカメラはコンデジ。


クソ画質悪いな。


残念。




めばちごはん








めばちごはん








めばちごはん








めばちごはん








めばちごはん