predia 5th party 2部 2/25 | めばちごはん

めばちごはん

好きな事を気ままに書いてきます。

predia 5th party 


1部に引き続き2部。




1部の良番に変わり、2部では130番台。

整列のときには、それ以外の方と番号すら呼ばれなかったです。


当日券と同じ扱いって。



2部前にプレスト(prediaファンのこと)の方と、合流して

わちゃわちゃしてたら、開演。

めちゃくちゃ早い!!

カメラの準備すらしてないのに。



お話してるとあっという間ですね。




吉祥寺では下手に一人で居たので、

始まるのがまぁ長かった。



prediaのライブはホント楽しい。

楽曲も良いし、曲にあったダンスは魅了される。

それにプレスト(prediaのメンバーのこと)が楽しそうにやっているから、

見ていて気持ちが良い。




めばちごはん



めばちごはん



めばちごはん




2部の見所



・夜デート服

・新衣装

・新曲: image

・新ユニット: Eyes 2 Loveでの新ユニット。

・MC選抜




【夜デート服】




めばちごはん



めばちごはん




【MC選抜】



選抜メンバーなだけあって、おもしろかった。




ゆったん(林弓束), さくらちょ(桜子), あっきー(岡村明奈), まいまい(水野まい), ゆいゆい(與坂唯)

めばちごはん



めばちごはん



2部では写真は900枚くらい。

本日は1部と合わせて3000枚くらい。



アフターパーティー。


友だちと1部でアトラクションは終了させて

2部は行かないと決めていたので、1部で消化。



2部は、椅子に座ってプレストさんとまったりお話。

無銭でアトラクション最後まで残ってるとか←

と言ってもあまりお金使わないからな、いつも。




お友達は、やっぱりアトラクションに行くよね。

いつも話が違うんだからw



楽しかった。



そのあと、
プレストの方と一緒にご飯。


初ねぎし。

美味しかった。


結局4杯くらい、ごはん食べちゃった。

お話もおもしろく、たくさん笑ったな。




アイドルんライブに参加し始めた昨年の8月から12月まで、

毎月ぱすぽ✩のワンマンに参加してたけど、

いつも友だちと二人きりだったので、


現場でお話もできるようになり、ご飯までご一緒できたり。

とても楽しい。



prediaに感謝。