御徒町のパパンがオープンから一年。
この日は一周年のお祝いの貸切パーティでした。この日はドレスコードがあってボーダー着用。なぜかというとパパンの制服がボーダーだからなのです。記念撮影も全員ボーダー。(笑)

かんぱーい!25人くらい集まって盛大でしたね。
幹事さん手配のパパンブラックサンダーかわいい♪


前菜盛り合わせ。

パパンのもつ煮。ほどよく洋風で美味しいー♪

ウサギの冷菜。パーティメニューにウサギが登場するなんてさすが!

この日は今回のパーティの発起人のゆうかさんは店員さん。泡のおかわりを注いで回ってましたよー!

みんなのボーダーがちょっとずつ違って楽しい。ボーダー好きにはたまらんです。
ゆりりんさんのボーダーネイルも写真撮らせてもらえばよかったな…

お料理はまだ続きます。
ホタテうにクリーム。パンとワインがすすむ御徒町パパンの名物。

メインは鴨。裏側にじゃが芋たっぷりですよー!
そして、おしゃべりに忙しくて大変!(笑)

楽しくてお酒がすすんじゃいました。

〆は鮎ごはん。
すごく美味しかったー!
ピラフみたいなんですが鮎の苦味が絶妙。


あまりお話出来ない人もいたのが心残りですが、またの機会がありますように。
ご一緒した皆さんありがとうございました爆笑
お土産もありがとうございました。
そして幹事さんお疲れ様ー!
パパン愛に溢れたアットホームで楽しいパーティでした。