鍋の時期は予約の取れない平井の大衆酒場豊田屋。
キミマツサンにお誘いいただき、行くことが出来ました♪
4時半からのスタートなのでまだ明るいー!


とりあえずキミマツさんと二人で焼酎ハイボールでかんぱーい!


安くて魅力的なメニューがたくさん。


鍋の前につまみます。
煮こごり。


玉子ソーセージ。なんてことないのにとても美味しい♪


餃子と手作り。売り切れることも多いとか…美味しい餃子でした。


締めさばは、浅い〆具合で美味しい


トマトでほっと一息。


牡蠣フライは小ぶり。


そしていよいよ鍋です!
キミマツさんの見立てで、アンキモ、牡蠣、白子はたっぷり二人前お願いしましたー!四人前分が一つの鍋でどーんとでてきます。


グロい!(笑)


出来上りました。すごく美味しかったです。
アンキモはふわふわ、白子はトロトロ。
白子は安いスケトウダラではなく真鱈の白子にこだわっているそうです。とろけました。


〆はきしめんです。


これに合わせて穴子天ぷら。


この組み合わせもいいですねぇ♪


そこそこ飲んで、なんと一人3500円!
安いにもほどがある!予約が取れないのも納得です。
美味しかったです。ごちそうさまでした!