ハワイ帰りの大豆ちゃんと巣鴨のときわ食堂へ。

11時半につくと既に待ちが出てました!

大豆ちゃんが先に入ってくれていてよかった~!乾杯!

ハワイ帰りだけど全然焼けてない美白女子です。

大きくて立派な鯖!鯖美味しいね~といただきました。

唐揚げもミニサイズがあってうれしい♪

蒸し暑かったので美味しい~!

結露でテーブルをびちょびちょにしてた私に

大豆ちゃんがティッシュでコースター作ってくれた!w

レディーだね。

エビフライは私だけ・・・

美味しい~!手作りのタルタルがたまりません。それにしても立派なエビフライ。

さぁ2軒目に行きましょう!!とお洒落な大豆ちゃん。



その前にありんこさんに、お土産を買いなさいと焼き菓子のお店によってくれました。

気が利く~!!

2軒目に続く・・・