おすみちゃんと福猫さんがランチをやっている王子のシーアーチンズへようやく行ってきました!

駅から10分くらいの住宅街にあります。黄色い壁が目立ちます。


ランチセットとは別で色々を出してくれました~!

小鉢はポテサラ、アボカドとエビのマヨネーズ和え、ひじき。どれも美味しい~!

さすが料理上手!


手前のお刺身は、ホタテ、タコ、ネギトロ、マグロの漬け。

ホタテはレモン塩で、マグロは柚子がかかっていて爽やかです。

こういう一手間がレベル高い!

お酒がすすむ~!!しゅわわわー

牛のタタキや、タコのカルパッチョ、青菜。

タコの上のカリカリニンニクがいい感じ!ニンニクニクニクカリッカリ!

ランチメニューにあって気になってたツクネも出てきた~!!

卵黄もしっかりつけるとコッテリうまー!素敵な鶏親子の共演でした。

こちらは、ズッキーニと生ハムにチーズ。これまたお酒がすすむ!

この日は遊香さんと二人でスパークリングと赤を1本ずつ。よく飲んだ~!w

〆は私だけ大根そば。

すっかり胃が小さくなったビア様は、もうお腹いっぱいと騒いでます。w

このお蕎麦美味しかった!

おすみちゃんお手製天かすは時間がたってもカリカリ。

細いお蕎麦と大根の千切りの食感もよくてすごく美味しかった~!


居心地よくてついつい長居してしまいました。

福ねこちゃんも少しだけどお話できました。面白い~!もっとお話したかったな。


7月でクローズなのが本当に残念。

でも次回の訪問も決まって、楽しみ~!

おすみちゃん、福ねこちゃんよろしくね~!!

ごちそうさまでした。