暑い時期によく作るゴーヤチャンプル。

今回はスパムがあったので、使いました~。
まだ半分スパム残ってる。どうしよ。


そして、これは前日作ったしょうが焼き。

塩麹に漬けて置いたのを忘れてた&しょうゆがどば~っと入ったというダブルミスで、

すごーくしょっぱくなちゃったの・・・一口でご飯一膳いけそうなくらい。

なのでほとんど手をつけずに翌日チャーハンにしました。



失敗しょうが焼きを細かく刻んでチャーハンに。

これが大成功ですごく美味しくできました!!好評でした。よかった~!

あとは、セロリのキンピラに、キノコと牛肉煮。


塩麹きのこと、ほうれん草と小松菜で冷やし汁。

アゴダシパックを使いました。美味しかった♪



ごちそうさまでした!


Android携帯からの投稿