麻布十番のミリュウでランチしてきました。

カジュアルフレンチのお店です。

1200円のランチがコスパが素晴らしいです。

休日で周りはがら~んとしてるのお店はお客さんでいっぱいでした。




鶏白レバーのサラダ。

こんなお酒に合いそうなサラダがきちゃったら・・・


ビール!w


パンにも合うサラダです♪

この日のスープは黄色いズッキーニのポタージュ。
美味しかったなぁ・・・


メインはお肉と迷ったけど、真イワシとバジルのパスタ!
イワシが丸ごと1匹乗ってるビジュアルにうけました!w

真中シェフらしいですね。なんとなく。w

前は頭も付けたまま出してたのですが、

お客様に食べにくいと言われて頭は外したとかww

ふっくら美味しいイワシでピリッとしたトマトソースにぴったりでした!

美味しいパスタでした。


アイスコーヒーとデザート。


ビール以外でこれで1200円!!

ここは夜もいいけどランチもいいですね~!

また休日のランチに行きたいな~♪


Android携帯からの投稿