駒沢大学のAS CLASSICS DINERへ!

今月もマンスリーバーガーを食べてきました。


ジンジャーエールの辛口です。


ヘルシーにサラダ!
ケイジャンフライドチキンサラダ。
こちらも今月のメニューです。


シーザーサラダに

かなりガリガリの強い衣で揚がってるケイジャンチキン♪
これすごく美味しかった~!!!!衣が絶妙なんですよ。時間経ってもべちゃってしなそう。



7月のマンスリーは、アボカドとブルーチーズが入った、熟成牛バーガーです。

チャックアイロール(肩ロース)を1ヵ月ほど熟成してパティに仕上げています。

少量のブリスケ(バラ)が混ぜてあります。

とのこと。


一口目がかなりのインパクトのブルーチーズで、ちょっときついかもと思ったけど、

たまたまその部分に集中してたみたいで、あとはバランスよく美味しくいただきました♪


いつになくミッチリジューシーなお肉でした!熟成牛ってすごいですね。

今月も美味しくいただきました~♪


ごちそうさまでした!

Android携帯からの投稿