三軒茶屋の喜来楽 (シライル XiLaiLe) で中華バイキング!


キャロットタワーの中にある中華屋さんで土日は1280円でバイキングです。


バイキングは質より量で納得しないとって感じですが、

どれも普通に美味しくてびっくり~!!

海老チリに酢豚、どちらも美味しかった~!


麻婆豆腐、ガンスー豆腐、春巻、餃子、鶏の唐揚げ、

塩焼きそばに、ジャージャー麺、バンバンジー。2人でわけてます。

どれも普通に美味しくて、何これ?っていうのがないんです。


わ~い!


しっかり油を使っているでしょう、パラパラのチャーハンも美味しかった。


回転が早いので、出来立てのお料理が多いのもいいですが、

白米が普通に美味しかったのが嬉しいです。時間経ってない感じ。



一応時間制限が1時間なんですが、
30分も食べ続けてるともう食べれません。w

これで1280円はかなりお得~!!

もちろん、食べ過ぎました。w



Android携帯からの投稿