フォーシーズンズ内の和食のお店「みゆき」へ。


寿司カウンターと鉄板焼きもあって広いお店。


少食ツクンだけアラカルトで、


ミコロ達はちょうどやっていたオーダービュッフェを得意げ


「好きなもおのをお好きな順番」で持ってきてくれるのラブラブ

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant091217_01.html

ミコロは鉄板焼きの国産牛フィレに目が釘付け。音譜


ミコログ

食べる気まんまん、ソフトドリンク!アイス玄米茶。

ミコログ


かわいい器で前菜たち。
ミコログ


まずは、鉄板焼きでフィレ肉、ほたて、海老、賀茂なす。

ミコログ

やわらか~い!!脂がきつくな~い!


ミコログ

三元豚シャブを軽く流し・・・
ミコログ

お寿司も食べます。
ミコログ

このウニがとろけるうまさで好評。


ミコログ


あと、この日のおすすめ、鯖のお寿司が一番気に入ったかな。

酢で締めてないけど、上に昆布がのってるの。

ミコログ


また肉をお替り。


ミコログ

コイチがウニを5貫という暴挙にでるあせる


ミコログ

稲庭うどんであっさり。

ミコログ

ご飯とお味噌汁を頼んで・・・・

このご飯ちょっと固めで好みだったよ。
ミコログ

最後にもう1回肉!肉は別腹!
ミコログ

これがやりたかったの~!

ニンニク醤油のタレをたっぷりつけてご飯にオン!!!最高デス合格
ミコログ

げふぅでございます・・・お腹いっぱい食べて幸せ!