先日の3連休に、ひさびさに四国の外へ…(*^ー^)ノ


行きは明石海峡を渡って、高速で大阪を抜けて行きました車


めっちゃ時間かかりましたけど…w

だいたい5時間くらいかかったかなぁ~汗


とにかく、梅…梅…梅…梅…梅…梅…ビックリマーク


わたし、梅干しダメなんですけど~wハートブレイク


とりあえず梅干しの有名な会社に見学に行きました
沙彩姫☆の白Love日記❤

↑ 工場の中にお土産屋さんがありましたw


↓ そこで梅酒を試飲して、この梅酒をげっとしました音譜
沙彩姫☆の白Love日記❤


そのあと、白浜にある崎の湯ってゆう温泉に…温泉

海のすぐそばにあって、

波しぶきが入ってきそうなくらいで開放感満点でしたw

外国の観光客といっしょに

入浴してきましたよ~♪( ̄▽+ ̄*)

ただ、近くにある展望台から丸見えだったので

今考えると恥ずかしいです…爆弾



↓ 白浜にある三段壁(・ω・)/

  この洞窟すごそうですよね~w

  中には行かなかったけど…w
沙彩姫☆の白Love日記❤

↓ 円月島

 夕暮れになると、穴の中に夕日が見えるそうです晴れ

  わたしは朝の10時くらいに行ったけど、

  とっても神秘的な風景でした~☆
沙彩姫☆の白Love日記❤



↓ 和歌山のご当地ビールビール

 450円でしたw

  味は海外のビールっぽいなぁ~と思いました(*´ー`)
沙彩姫☆の白Love日記❤


↓ 出発前から気になってた、うめマヨネーズ☆


  味見してないけど・・・w

  けっこう梅干しの味が濃いそうですキスマーク
沙彩姫☆の白Love日記❤


↓ 帰りは、和歌山=徳島を結ぶ 

  南海フェリー乗って帰りました船
  この美少女は、南海フェリーの

  イメージキャラクターの阿波野まいちゃんラブラブ

  もう1人いるんだけど、

  そっちは高野きららちゃんと言うそうですw


  四国からだと、高速で行くより、

  フェリーで行く方がオススメですね☆

  ガソリン代が減るぶん、

  料金も時間もほとんど変わらない感じでした( ´艸`)
沙彩姫☆の白Love日記❤


↓ 最後に、和歌山ラーメンの有名店

  井出商店に行きましたラーメン
  

  スープが濃厚すぎて、においも強烈でしたw

  麺が柔らかすぎて微妙だったんだけど、

  時間帯が悪かったのかな?あせる

沙彩姫☆の白Love日記❤


って感じで、1泊2日の和歌山の旅、

ゆっくりのんびり楽しんできましたドキドキキラキラ