曖昧な自由に抱かれて | 何時か終わる その時まで

何時か終わる その時まで

ラルクとナイトメア溺愛者(´∀`愛)その他音楽の事㊥心に書いてゆきます*





修学旅行の準備しようと思って、






思ったんだけど、


書いてある持ち物
めちゃくちゃ少ない気がするんだけど
大丈夫なのかな(笑)




リュックだけで結構足りそう…


着替えがあるからあれだけど、
あんなに大きいので持ってかなくても
いいかも…(´`;)




というか生徒手帳開いたら
挟んであった(*゚゚*)



溺愛だいあり-2009100421020000.jpg






Morphoのときの、花びら。


あーなんかめっちゃ思い出に浸れます(笑)







よし、今日は夜勉強したいんだけど

する気にならないんだけど…

でもそんなこと言ってられないし…






思い出と共に頑張るヽ(*゚ω゚*)ノシ



昨日の伊達さんからのメールで
結構元気付けられてる(*゚ω゚*)笑


目先の楽しみが一つ増えたので
いろいろと頑張れそう(*´`*)





テスト頑張ろ!