нёllо❁︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{0456A11E-FF55-48AF-B1F8-19AB04720DD8}
めありです




今日は「山の日」なんだねーー

どうして山の日?

山に登ろーーーーって日?





んーーまたまたナゾですɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?





でもお休みが多いのは嬉しいね♬*゚

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 

今…夏休み夏休み!!(笑)






夏休みの宿題の中にね「読書」あるんだけど

大好きな

ひみつシリーズ借りてきたよ(๑و•̀Δ•́)و
{1942BABB-FFB5-4945-9240-FE5F26C2AD71}
へぇーーー

なるほどーーー

って事がいっぱい書いてあるんだよ☆

とってもお勉強になるの!



しかも「まんが」だからおもしろいのです!



読んだ後はね

なぜか物知りさんになった気分になるの…
{5CB2455A-A5A5-402C-8ACF-171D33196874}
気分だけ…ね^^;      ☜╮(•́⍛•̀☜╮)ダヨネ(笑)




あと借りてきたのが↓
{F3B07911-9746-4676-88C5-8EF7825DEB83}
銭天堂ってね。願いが叶うお店のお話♬*゚



そんなお店ホントにあったらイイのになぁ

もしあったら

絶対ちょーちょー人気店だよね(笑)



この本も面白いからおすすめだよっ!



みんなもおすすめの本があったら

教えてくださいねーー♬*゚




もしかして…




もぅ夏休みの宿題おわったー٩(๑❛∀❛๑)۶

ってお友達たくさんいるのかなー?




めありはまだ終わってないの(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

早くしないとヤバし!です。






科学研究…(^_^;)





宿題残ってるお友達もがんばってね(๑و•̀Δ•́)و

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

めありもガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ぞー









毎日毎日暑すぎる日が続いてるから
こまめに水分補給して熱中症や夏風邪に
気をつけてくださいね♡








じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{DE1A2B0C-4A7C-4EBF-98D6-50612AA5C1D1}
今日も読んでくれてありがと( ❁ᵕᴗᵕ )"
めあり