こんにちはー(*´╰╯`๓)♬

{B29D5EC2-6497-4305-AB25-B88F688AAF63}

めありです




んーーー♡今日もいいお天気🎵


(*❛⊰❛)ʓਡ~❤


まずはーーーーーーーーーっ


イベントのお知らせでーす♡




             ~1日店長イベント~




☘3月26日(日)熊本鶴屋百貨店


クロちゃん❤めあり

{CF0ED18A-9FFF-49FF-B6BD-0931B57BA937}






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






☘4月2日(日)山形屋(鹿児島)

りのちゃん💚まな💚めあり

{D435AEFB-683E-4B68-AA82-C2568A28D66F}




1日店長イベントは久しぶり♡

どちらも九州地方だよ♪

九州地方のみんなぁーーーーーーー

ぜひぜひイベントに遊びに来てね!

待ってまーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




熊本も鹿児島も初めてだから、楽しみぃ♪



{B40A11E7-37C8-441F-8139-80D0A7EEDAE1}


大好きないちご食べたよ♡



の横で



あらら…たいへんたいへん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



今日も花粉がスゴイみたいで

はっくしょーん…はっくしょーんって(^^;)

めっちゃつらそう…



めありは今のところ大丈夫だけど

花粉症のみなさん

辛い季節何とかのりきってください(ง •̀_•́)ง‼






3連休まっただ中だね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


めありはお仕事で東京だよ~

みんなはどう過ごしてるかな?





楽しい3連休を過ごして下さいね(o^^o)♪





じゃぁまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{FF66FFEC-A4B1-4742-9718-BC3B0751756E}

めあり