ꕤ スウィートフレグランスヘアスプレー ウルトラホールド☆.*・゜




私も大好きなこの香り、よく褒められます。
先日、こちらを髪につけていたとき、女性の友人から、この香水なんの香り?すごくいい匂いがするって言われました(ᴑ̴̶̷̤ ‎ᢦ  ᴑ̴̶̷̤).⋆♡
朝からつけて夕方まで、ふんわり自分に香るので、気持ちが優しくなりますෆ˚*
長持ちする香りなので、まわりの方にも気づかれるのですね(๑^᎑^๑)♡




アイロンでサイドをカールしたところにスプレーしています。ハードスプレーにありがちなガチガチにはなりません。ふんわりカールをきれいにホールドしてくれます。髪の艶がなくならず、マットにならないところもとても良いです。
シャンプーで綺麗に落ちました!

リピートしたいヘアスプレーだと思いました。