プリオールから商品提供をいただきました。

ꕤ プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】



商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】
販売名:プリオール 薬用 リンクルファンデ

カラーは、中間の明るさを使いました。:°ஐ♡*

お顔の気になるしわをカバーしてくれるというファンデーションなのだそう!
すごく嬉しい! 

柔らかなテクスチャーで、香りは気になりませんでした。





気になる目元のシワから、塗りました。

あとはいつも通り、ほおやおでこ、口元、鼻にも薄くトントンとファンデーションブラシでつけました。

ぴたっとお肌に密着した塗り心地でよかったです。

パッケージに「幸せ印象肌アップ」テクニックとして、ほおに重ねてつけるようすすめられていたので、トントンとつけてみました。カバー力が強いです。

つややハリのある綺麗なメイクを目指して頑張りたいです!

ꕤ 使い方ꕤ 
1.スキンケアで肌を整える。
2.指先に小さなパール粒1コ分をとり、顔の5ヵ所におき、顔全体になじませます。
(小さなパール粒1コ分:約6ミリ)

商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】
販売名:プリオール 薬用 リンクルファンデ
容量/価格:30g/4,180円(税込)
カラー展開:「明るめ」「中間の明るさ」「濃いめ」の3色展開





プリオールから商品提供をいただきました。