ꕤ AHC
エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス•.¸¸¸.☆



いま話題の韓国コスメ♪
アイクリームを使いました!

目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリームなのだとか♪

独自の高浸透技術
「ミクロソノームテクノロジー」
角質の奥までうるおい成分をしっかり届けるそう。
しっとり弾力ツヤ肌に♪

スキンケアのあと、
化粧水、美容液のあとに使いました!



みずみずしいテクスチャーで肌に伸ばしやすいです。
気になる口周りやほほ、おでこにつけました!
水分たっぷり、いきいきしたお肌に♪
ベタつかないのがよいです。
私にはすごくあってました!

使い続けることで綺麗なお肌になりたいな♪