KISS YOUは、マイナスイオンと音波振動のWパワーで、歯の汚れを軽〜い力で落とせる優秀な歯ブラシ。:°ஐ♡*

東京医科歯科大学の和泉教授が監修された歯ブラシなんだってᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡ ノ ♥️

イオンと音波振動のシナジー効果でね、歯垢を除去する力が、手みがきとくらべて、なんと196%なんだってΣ(*・д・ノ)ノ

これって、完璧に落ちてる数字だよね (*゚0゚) ♥︎︎∗︎*゚

確かにそうだと思うの ( ᵕᴗᵕ )♥️
歯医者さんで、ピンクの液をつけて磨き残しチェックするのあるでしょ?(。ơ ᎑ ơ )?💕
あれをいつも定期的にしてもらうんだけど、この前はIONPAではなくてKISSYOUの普通の歯ブラシで歯を磨いてから、チェックしてもらったの。:°ஐ♡*

歯の裏側はほとんどの人が磨き残しがたくさんあるらしいんだけど、先生から、「 うわぁ、めちゃくちゃ綺麗!汚れがない!」って驚かれたの〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥!

これって、マイナスイオンの実力なんだと実感したよ(/>∀<)/.。❁*.:。❁ 

来週の診察では、IONPAで磨いてチェックしてもらうつもりꕤ 
また、なんて言ってもらえるかとても楽しみ!♡(,,> <,,)♡

この電動歯ブラシはキャップつきで、ポーチにいれても、おしゃれなデザインで気分があがるよ.。❁*.:。❁ ♡
カラーは3色あるの。わたしはレッド ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
レッドやブラックやゴールド系。好きな色をえらんでネꕤ 

わたしは、旅行や、歯医者さんに行くときはこれを持っていくから、歯磨きの時間が楽しみだよ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

親切にね、単4電池がついているから、すぐに使えたよ。:°ஐ♡*⇣⇣


しばらく使っているけど、歯がつるつる、今までと違った爽快感があるよ˚✧₊⁎

歯医者さんからも褒められた歯ブラシのシリーズ、これは、ほんとにおススメだよ.。❁*.:。❁ ♡

KISS YOUファンサイト参加中 アイオニック株式会社 当店人気NO.1\まるで穿いてないような軽伸/ レギンスパンツ#モニター20名様 ル・ノーブル◆新生活をカラフルに彩る真っ白な食器(テーブルウェア)のモニター募集