🦋1ヶ月後
このクレンジングは疲れて帰って来た時も、簡単にメイクに馴染んでくれるから、普通のジェルクレンジングより、時短でメイク落としができて、ずっと楽ちんだったョ〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
こういう楽に綺麗に落とせるクレンジングって助かるんだよね〜₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

このクレンジングを使いだしてから、お肌の調子が抜群によいんだよ  ˖✧˖❁

クレンジングってスキンケアのなかで落とす作業をするアイテム𖧷

落としすぎるとお肌に負担がかかって、あれたりするけど、マイルドに美肌効果がありながら落とすクレンジングはお肌がどんどん綺麗になるんだネ!

潤いを残しながら落とすから、お肌か生き生きツヤツヤ、綺麗になって、メイクが映えるお肌になれたョ!
もっちり柔らか素肌になれたョ  ˖✧˖❁

香りもよくて、とってもお気に入り♥️


こんな良いクレンジングに出会えてほんとに嬉しい♡*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 【腸活_現品】【40代・50代オトナ女子】麹酵素するりときなこ50名モニター 生酵素と乳酸菌が生きたまま届く特許のサプリメント「美ボディ生酵素」 【現品10名プレゼント!】アビエルタ3品を試してしっかりレポートして下さい!  【乳酸菌】 ヤセ菌 ダイエット! 【黄金のスーパーフード】シーベリージュース モニター募集! リニューアル!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】新・炭酸ミスト現品モニター募集! 【インスタ動画投稿】リペアファンデトライアルセット★当選後さらに特典アリ!! ディープ モイスト ソフトナーカプセル化粧水80ml現品5名プレゼント! 【30秒で完了!】簡単アンケートのみ ヘパリンミルクローションをプレゼント 1本6役!圧倒的潤いで話題の超保湿オールインワンゲル!【モニター募集】