ハーバリウムって最近いろんなお店でみかけるよね*̥₊˚‧

o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥好きなデザインのハーバリウムを探していたんだけど、なかなかわたし好みの可愛らしいのがみつからなかなったの₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
以前旅行先で、素敵なのをみつけたんだけど、買えば良かったって、すごく後悔してるの。・゚・₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎・゚・。
だってね、もう10件以上お店を見たけど、欲しいのがなくて。。。ハーバリウムは高価でもあるから、しっかり自分の好きなのをえらばないとね。

そしたら、このフレグランスハーバリウムのモニターに選んでもらえたよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊


しかも、おしゃれで可愛らしい形とデザイン.。❁*.:。❁ ♡やった〜(/>∀<)/

このフレグランスハーバリウムは、いままであったハーバリウムとはちがうの⠒̫⃝*。೨⋆*✩
見て楽しむハーバリウムが、リードフューザーになって、香りを楽しむようになったんだョ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥      

ソーラーフラワーがオイルを吸い上げるの、すると上品で良い香りがお部屋に広がって、お部屋がお花畑みたいな空間になるんだョ.。❁*.:。❁ ♡


そもそも、「ハーバリウム」は綺麗な花々を瓶の中に詰めてオイルに浸した植物標本のことだよ。
そのハーバリウムから香りが香るものをフレグランスハーバリウムとか、
ハーバリウムフレグランスと いうんだョᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️


フレグランスハーバリウムにはミネラルオイルを原料とするものと、無水エタノールを
主原料とするものがあるよ。

こちらは、ミネラルオイルを使ったナチュラルなもの٩(๑>◡<๑)۶

商品には、こんなものが含まれていたよ  ˖✧˖❁


⌂ᐝフレグランスハーバリウム瓶
⌂ᐝフレグランスオイル1本
⌂ᐝリードスティック
⌂ᐝソーラーフラワー


フレグランスオイルのレパートリーを紹介するョ♡


𓃦ラベンダーは、フレグランスオイルとしては、この香りが最も一般的な香り  ˖✧˖❁

𓃦ローズは、数ある花の中でもエレガントで最も美しい香り❁

𓃦ジャスミンは甘く、エキゾティックな香り𖧷

𓃦グァバは、地中海などに生育する果実だよ❁少し変わったフルーティーな香りでベリー系のように強すぎずふっわとした香り˚✧₊⁎

𓃦ペパーミントのミントの香りは、よく使われるポピュラーなオイル  ˖✧˖❁


届いたのはラベンダー  ˖✧˖❁

可愛いお花が入った瓶にオイルをいれたよ  ˖✧˖❁



落ち着くような癒し系の香りだよ𖧷



 早速、寝室に置いてみたよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥とても良い香りがふんわりと部屋に広がっていて心地の良い空間に  ˖✧˖❁

見た目も可愛らしくて癒されて、香りも良い香りで、この部屋にいるとリラックスタイムが充実するよ〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

よるもぐっすり眠れたよ ✧˖°



これ、すごく良いな𖧷プレゼントに最適だよ・*:..。o♬*゚とても綺麗だからインテリアがランクアップするし、癒しの香りも楽しめるから、ほんとにオススメだよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎.。❁*.:。❁ ♡


\新発売/日本初!国産オーガニックの敏感肌用オールインワン誕生! 【レシピ募集】焼鯖ほぐしを使った夜食メニュー♪